ハッピーニューイヤー2009〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も昨日の続きを・・・


いや〜!このブログを書こうとして
ちょっとうたた寝をしてたら本格的に
寝入ってしまいました・・(汗)


今、朝方の五時半・・・
久々に寝坊?してしまいました〜(汗)
お正月ならではですよね?


今年は〜一般的には、年末年始9連休
多いのでしょうか?・・・
かくいう私もその一般的でして(笑)


あ!もう休みは今日一日しかないですね?
貴重な最後の一日!有効につかわなくちゃあね?


さて、2009年のEARTH ARTSの
新曲の話ですが〜実はいろんな方々から
リクエストがあったり何気にライブ中にも
お声がかかったりしています!
本当に有難い事ですよね?


ライブ中でのリクエストはさすがに
その日のレパートリーがきまってますので
無理なのですが今の時期は一番


新曲で頭を悩ませる?いや!楽しい?
時期なのでした〜(笑)


只今、本格的に検討していましたので
少々お待ち下さいね?
もう実は内定曲がほとんどなんですが・・・
実際、みんなで合わせてみないと何ともね?


はい!という事で今年も新曲の仕込み
がんばりま〜す!