コンテスト視察研修〜の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は、昨日見てきたライブコンテストの話を!


今年の初ライブは視察研修でした〜!
それも、ヤマハ仙台店主催のコンテストでした!
その名も「大人のバンドコンテスト」・・・


1月3日午後一時半〜ヤマハ仙台店6階ホール!
実は、昨年から一般募集があって
このブログにも書き込みで教えて頂いたので


興味があり年の初めに行ってきたのでした!
メンバーの都合が合えば出演?も
検討していたのでどんなもんかな〜と!
(結果、お正月はメンバーみんな多忙で断念!)


結論からすると名前の通り「コンテスト」でしたね!
ヤマハの6階に小さな音楽ホールがあるのですが
そこで熱気あふれる緊張感ある?ライブだったかな?


まずは、参加バンド数にびっくり!
何と14バンドも!
さらにジャンルのひろさにまたびっくり!
やはり〜審査員も3人いるれっきとした「コンテスト」でした!

内容、結果については・・・また明日に〜!!