コンテスト視察研修〜の話その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は昨日の続きを・・・


大人のバンドコンテスト
実は3年連続3回目との事!


司会者の話を聞くと10年ぶり位に
復活して3回目だそうで以前は
かなり頻繁にいろんなバンドコンテストが
さかんにこのヤマハでもやってたそうです!


ちなみにヤマハ仙台店長の方のお話では〜
3人の審査員の中のひとりの方は去年から一昨年?
にブレークしたメジャーバンド「ナイトメアー
を育てた人?として紹介されてたようです!


ちなみにこの「ナイトメアー」は全員宮城県出身
5人のビジュアルバンドでかなりの人気バンドのようです!


3年間はメジャーデビュー前にこの仙台で色々がんばってた
ようですね〜すごいですね
(HPで検索すると・・・すごいビジュアルのカッコいい5人
 組が出てきますよ〜かなり若いメンバーのようですが・・・(汗))


ちなみにこの「ナイトメアー」のひとりは何と同じ町内出身者
でしてうちらのバンドメンバー宅のすぐ近くに実家があるとの話!
世間はせまいですね〜(汗)


あ!横道にそれてしまいましたね〜(汗)
なので続きは又明日ね?