ブログリニューアル〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
いや〜突然でびっくりしました〜


いつものようにバンドブログを開いたら
いつもと違う画面が・・・(汗)
でもよく見るとEARTH ARTSブログでしいた(笑)


ジェニーちゃんKOUマネージャーさま
ありがとうございました!
さぞやご苦労の事と思います!


出来上がったブログに書き込みできる
幸せを感じておりま〜す!
陰ながらいろんなご苦労があったのですね?


ちなみにですが自分はマイパソコンも
職場パソコンもついでに携帯でのブログも


全く問題なく今まで表示されてきたので
全くわかりませんでしたが・・・
参考までに「」につないでますが・・・


大きな文字や色文字はよめないのかな?
自分が見えてるだけにどうしても
わからないのですが・・・


はい!とりあえずいつものように
自分としては表示してみますね?


それにしても慣れ親しんだ?ブログの
画面だっただけにかなり変な感じが
するのは自分だけでしょうか??

とにもかくにも〜よろしくお願いしま〜す