新年のご挨拶に代えさせていただいて。

おばんです!マネージャーのKOUです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アースアーツはオフ期間に入っていますが、皆それぞれ一時の休息を味わっていることと思います。
去年のライブ活動は、過去最多の活動数だったということでしたが、私は何かと忙しいことが多く、なかなかライブに駆けつけることができませんでしたm(__)m
ですが、ブログの更新や改装など、陰ながらお手伝いすることで力にはなっているのかな〜と。見やすく、読みやすく、格好いいブログを目指して、今後も精進して参ります。
ブログのことで、要望や苦情(?)等、すでにいくつか受け取っていますが、
気になった点や不具合などがあった場合、コメント欄で教えていただければ、すぐに改善の努力はしてみようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
……こんなこと前にも書いた気がする、デジャヴ?


それではごきげんよう、さようなら(^.^)/~~~