ライブ視察研修の話〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も昨日の続きを・・・


いや〜クラウドナインさんは凄かったです〜
HPを見ると70〜80年代のソウル&ディスコ
中心とありましたがまさにその通り〜


どこか?のバンドがやっている「ホットスタッフ
や「ボーントゥビーワイルド」も・・・


まさにディスコアレンジしている感じですが
これがまたかっこいい〜(汗)


ツインボーカル以外はあまり動きはないのですが
このツインボーカル!メインは男性ボーカル
ですがこの方がお客様をのせるのがうまい


うまいというより客席まで乗り込み?半ば強制的に
踊りをうながされ踊ってしまう流れがうまい!
フロアのほとんどのお客様が踊っていたのには
さすがにびっくりでした・・・


そしてやっぱMCが上手だったかな?
少々強気のMCのイメージですがお客様との
コラボレーションが上手でした・・・
勿論、女性ボーカルのハスキートークもよかった!


まずはこのへんで!