人権講演会のお知らせの話〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も昨日の続きを・・・


江川紹子さんは実はHPの中で「江川紹子ジャーナル
というものでいろんなお話を情報発信してますよ!


江川紹子さんと言えばオウムのイメージが
強いんですが実は、著書も色々書いていて
いろんな賞を受賞していたりしています


NHKの番組で色々頑張っていたり
新聞記者でもあったので世の中を
いろんな角度から見るのが得意なのかもですね?


年齢の割に?落ち着いていて?
著名人なのに飾らず気取らない感じは
好印象を与える理由なのかもしれませんね〜


どんな話が飛び出すか実はとっても楽しみなんですよ
あ!待ちきれない方は明日の木曜日
東日本放送で朝、7時13分頃から


やじうまワイド一刀両断」を見ると
三人のコメンテーターのひとりとして
出てきますよ〜(笑)
(実は毎朝自分かかさず見ておりまして・・・面白いですよ〜(汗))


2月1日(日)午後1時
大河原えずこホールへ集合〜
どなたでもOKですよ〜
お待ちしておりま〜す!