久々自主練習〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は久々の自主練習の話を・・・


いや〜本当に久々になってしまいましたが
自分の部屋で自主練習をしました〜


色々と多忙だったもので(汗)・・・
ラジカセ楽譜コード表
ギターを片手に頑張りました〜


ちょっと離れるとすぐ忘れてしまうもんですね〜
早く、みんなで全体バンド練習したいのですがね?
全体練習は今週末の土曜日31日でした!


さて、ことしの新曲予定曲ですが・・・
今、候補曲としては3曲6曲9曲と三段階!
まずは3曲をみんなで練習してみてからですね!


え?曲目ですか〜?それは今後のお楽しみ〜
ですよね?まだ一回も全体練習してないからね〜

しかし・・・以前複数の方からリクエス
頂いていた・・・あの曲・・・今ちょっと
自主練習していたのですが・・・
むずかしいもんですね〜・・・
バンドメンバーは其々に練習できているのでしょうか!?


まあ〜とにもかくにもがんばりま〜す