心は自在!〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はある書籍のお言葉の話を・・・


いろんな書物、書籍がありますが
格言や名言、ある人が話した言葉等で
とても心に残る言葉を感じる事があります!


少なくとも自分がなるほど〜!とか感銘・感動を
感じたお言葉等を参考の話としてのせてみたいな〜と!


バンドや音楽に限らず全ての事に通じる話かな〜と・・・
今日は「心は自在」というお話!


抜粋
人の心は自由自在です!困難な状況に直面した時
ピンチはチャンス!と受け止め切り開いていくか


もうダメだと逃げてしまうか!前向きか後ろ向きか
積極的か消極的かプラスに考えるかマイナスに考えるかで


全く正反対の人生を歩むことになります!人生の主役は
自分自身!自分の人生をどのようにデザインしていくのかは


心の持ち方次第です!」・・・


ん〜なかなか深いですね〜(汗)自分的にはまさしく
その通りかな〜と・・・
ではまた!