久々の自主練習〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
久々に自主練習しました〜(汗)


久々では絶対にダメなんですが・・・
久々になってしまいました(汗)


忙しさにかまけて音楽を遠ざけて
いたのかもしれませんね・・・


この時期、実は毎年2007年を除いては
2〜3ヶ月くらいバンド的にはオフになっていました


オフではあるのですがこの年の新曲
実は仕込んでいるのですがバンド以外の事を
いろいろと体験する時期でもありまして・・・


今日の自主練習はいよいよやっとこさ決まった
バンド全体練習に向けてモチベーションが
あげあげになってきたかな?(汗)


本当はいつでもあげあげでなければ
いけないのでしょうがなかなかね?(汗)


練習日が楽しみです・・最初に全体練習する曲は
・・・あの難しい課題曲でした・・・


まだ全体練習をしてない現状ではね〜(汗)
でも音楽って楽しいね〜そしてバンドはやっぱ楽しいね〜(笑)



はい!とにもかくにもあんばりま〜す!