今年のジャズフェスは?

こんばんは〜ムーディーです!
何気にHPをのぞいてみたら・・・


もう今年のジャズフェスの日程が
HPで発表になっておりました・・・


決定!2009年9月12日(土)13日(日)
ここ数年〜9月の第2週に固定されているようですね?


もうすっかり仙台の4大?まつりになってて
あ〜あのジャズフェスね?と通じるようになりました


我がバンドEARTH ARTSも今年出場できれば・・・
何と10年連続出場に〜!!


ひそかに?いや!堂々とねらっておりますよ〜(笑)
9年連続もよくこれたものだな〜と思いますが
お陰様で10年をねらえるチャレンジできる
そんなバンドはしあわせものですよね?


はい!申込みは例年どおりですが
4月1日から5月15日までジャズフェス事務局
必着ですからこのブログご覧のみなさまも〜
是非応募してみて下され〜!?


そしてこの2日間は杜の都仙台は賑やかに
華やかに音楽の花で色づきますよ〜是非日程調整を〜(笑)


とにもかくにもがんばりま〜す!