本日バンド練習日〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は久々?のバンド練習日でした〜


本当に久しぶりの全体練習で楽しかった〜
やっぱりみんな揃うと気合がはいりますね?


勿論久々でまだバンドモードに入れずに
マイペース?の人もおりましたが・・・
おおむねみんな久々を楽しんでいたような・・・


練習曲は今年の新曲でしたが〜
難しい課題曲をいきなりやってみたのでした(汗)
やはり個人で難しいのは全体でも難しいですね(汗)


でもでも練習したもう一曲の練習曲は笑いました!(笑)
4人のコーラスでのりのりになっていく曲なのですが
音程がそれぞれに微妙な音程がつづき・・・
まだまだいつものバンドモードにはなってなかったみたい!(汗)


本日2曲を何気に練習してみたのですが
久々だったのでイメージだけで終わりましたが
だんだんと新曲のイメージが出来上がって
いくでしょう!!ね?がんばりま〜す!


でも本当に練習にうえて?いたので楽しかったな〜
バンドの全体の音が合っていたらもっと充実感が
あったのですが・・・初練習という事で・・・

はい!次回からまたがんばりま〜す!