サラリーマン川柳〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日もサラ川いきますよ〜(汗)

昨日は今年のサラ川でしたが
今日は過去、去年までの1位になったものを


いってみますね?
さすがにその年の一位ですね〜と関心?しちゃいますね〜


   作品                              作者名
脳年齢 年金すでに もらえます  満33歳


昼食は 妻がセレブで 俺セルフ   一夢庵


オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る  反抗妻


「課長いる?」 返ったこたえは 「いりません!」  ごもっとも


タバコより 体に悪い 妻のグチ   −小心亭主−


デジカメの エサはなんだと 孫に聞く



たしかに〜なるほど〜というのもあるけど
よ〜く見ると面白さの中にも哀愁?


今の御時世?うつしだしてるようで・・・
何とも味わいがあるな〜と・・・


ちと考えさせられるのもあるけどね〜(汗)


はい!明日はバンド練習日〜がんばりま〜す