先程バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は一週間ぶりのバンド練習でした〜


楽しかったな〜平日の水曜日
だというのに午後八時からの練習!


なぜか?勘違いして忘れてた?女性ボーカル?
もいたけど電話確認で結局9時には全員集合


やはり先週に久々でも練習再開してたから
音だしはスムーズに・・・まだまだ調子は
イマイチでも前回の例の難しい新曲2曲やりました〜


今日はイントロもバージョンアップして
間奏のソロも入り〜最後のコーラスまで
入り全体の曲が出来てきましたよ〜(笑)


うれしいな〜苦労の曲であればあれほど
それなりに出来上がっていく楽しさが
バンドだな〜と!今日はしみじみ感じました〜


そしてそしていきなりもう一曲新曲を
何気にやろうという事でやったら
イントロ〜中盤〜エンディングまで
流れがほぼ出来てうれしかったな〜


バンド的には苦労するかな〜と
思っていた曲なのにす〜とできた感じ・・・


勿論、歌も、コーラスもまだまだ歌詞を
見ながらの振り?なしのかかし?状態
ですのでこれからガンガン仕上げの方向
にもっていくんだけどね?


はい!という事で現在3曲練習中
楽し〜く取り組んでま〜す!
さらに次の新曲4曲目案のイメージも・・・


とにもかくにもがんばりま〜す