一押し仙南青年文化祭IN大河原〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!
昨日のつづき仙南青年文化祭の話を・・・


昨日、そのプレイベントと称して
実行委員や出演者、スタッフによる
本番約一週間前のミニライブがありました〜


場所は大河原町駅前のはと屋というお店
若者がよく集まる洒落た?お店なのですが
仙南地域から沢山の方が集まってくれました〜


七ヶ宿やら丸森、角田、蔵王、柴田、大河原と・・・
雪の残る午後七時集合に当初予想を上回る25名も・・・


本番を前に準備会実行委員実行委員の方々
には特に頭が下がる思いです・・・


そんな中、本番でも出演するバンドが
ミニライブを企画してみんなの前で
演奏してくれました〜


バンド名は「山派☆ハジケ組」です!
若い二十代の面々がおりなすコラボレーション!
アコギと鍵盤や管楽器やパーカッションの
インストロメンタル・・・


みんなが知っている聞いたことのある
情熱大陸のテーマ?や世界にひとつだけの花とか・・・
いっぱい盛り上げてくれました〜


さらに本番前のこのイベントを地元の新聞社の方が
取材に来られて実行委員長インタビューをこの場で
受けてましたので近いうちに載ると思いますよ・・・


では続きはまた〜