一押し仙南青年文化祭IN大河原〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も昨日の続きを・・・


この仙南青年文化祭ですが毎年仙南地域の市町
もちまわりで開催している歴史ある文化祭なんですが
去年は白石市、一昨年は角田市でした・・・


会場は公民館等がほとんどなのですが今年は
大河原といえば・・・えずこホールがありますよね〜?


この地の利を活用して費用も結構かかるのですが
いいものをいいところで開催してお客様に
喜んでもらおうかと・・・・


いつもは出演団体も10団体ぐらいまでなのですが
今年はあの〜えずこ大ホールに夢をのせてか?


17団体のエントリー〜!その後事情がありキャンセル
が出て15団体となりましたがそれでも凄いですよね?


バンドあり日本舞踊ありダンスあり和太鼓あり神楽あり
そして注目のパフォーマンスグループあり・・・
とっても楽しみなんですよ〜
詳細はまた後日ですね?