一押し仙南青年文化祭IN大河原〜その4

こんばんは〜ムーディーです!
今日はこの仙南青年文化祭のPRで
OH〜バンデス出演してきました〜(笑)


出演!っていっても実行委員の青年の面々
引率のお仕事〜だったんですがね(汗)


ミヤギテレビのOHバンデスの「伝言バンデス
というコーナーでした!本日の午後4時10分頃


地元大河原の実行委員長はじめ4名が一緒に出演!
自分も一緒に?とすすめられるも青年?ではなく
老年?いや!気持はいつも青年のまんまですが?(笑)


このコーナーの進行司会はOHバンデスの郁美ちゃんでした!
知る人ぞ知る出身は同じ大河原町出身の有名人?でした!


さすがに10分前のリハーサルの時には言わなかった
アドリブが郁美ちゃんから瞬間的に出てさすが〜と思いましたね!
話してたのは・・・「なるほど〜逢×愛にかけて昔、デートは河原
でした」だって・・・(大河原にかけてるね(汗))


さあ〜て来週の日曜日まであと〜5日です・・・