そろそろバンドもーど・・・かな?

は〜い、ジェニーです(^^♪


ご無沙汰〜♪
生きてましたよ〜!!!
さぼっていたわけではありませんよ(^u^)
ちょー多忙な日を送っておりまして、
やっとひと段落(;一_一)


私が関わっていた児童劇団の公演が無事終わり、
心配していた劇中合奏もうまくいき、
私の作った(正確には皆で作った)
小道具や衣装も、見事ステージで息を吹き込んでくれました・・・(*_*;
感動の瞬間を体験、
子供たちに活力をいただいた大切な時間、
夢のような時間があっという間に過ぎちゃってました(*^。^*)


そんなこんなで先週のバンド練習はすっかり忘れており、
リーダーから電話をもらってもピン!とこなかったのでありまして・・・
すっかりお風呂にも入ってリラックスしてたもんだから
慌てて身近にあった服着て、ノーメイクにメガネをかけての
登場だったわけでして・・・
曲もほとんど聞いておらずその場で
「ち、ちょっと待って!一回聞かせて・・・」と、ラジカセに耳を
近づける始末・・・m(__)m
あーーー!そろそろバンドモードに切り替わんなくちゃ〜〜〜
と、思いながらライブが決まんないとなかなか練習に身が入んないんですよね〜(*^。^*)
そんなもんでしょ(*_*;
でも、今日ちゃんと新曲のハモり部分覚えたぞー♪♪


                  ジェニーでした(*^^)v