たった今バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
いや〜たった今バンド練習終わりました〜


平日にもかかわらずばっちり練習日でした!
最近はずっと平日練習日ですね〜(汗)


うれしい事にやっとこさ例の課題曲
出来上がりそうで雰囲気ができてきた事かな?


最初はかなり難しいかなと思ってたのですが
だんだんにハーモニーが固まってきました〜
お陰様で何とか発表できそうかな??


逆に残念な事にその他の練習曲でボツに?
いや!お蔵入りになりそうな曲がちらほらと・・・
やっとの思いで曲を準備したのですが・・・


メンバーのみんなはどう感じているのでしょうね〜!?
まあ〜練習してみて意外と様にならずに
イメージと合わない事も結構あるんですよね〜
これがバンドの難しいところなんですけどね?


ん〜仕方ないので新しい次の候補曲でも
チャレンジしてみようかな〜?
今日はメンバーから別の新曲の案が・・・

又いちから新曲準備するのはしんどいんだけどね(汗)
まだ2月だから〜間に合うかな?(笑)


とにもかくにも今は2曲がほぼいい感じかな?
EARTH ARTS がんばりま〜す