一押し仙南青年文化祭IN大河原〜その6

こんばんは〜ムーディーです!
いよいよ明後日に迫ったこのイベント!


今日の河北新聞に載りましたよ〜
仙南河北の毎週金曜日掲載コーナー!


カラー写真入りで青年の実行委員会
の面々が結構大きく紹介されてますよ〜


テーマは逢☆愛〜出逢い心つないで〜
バリアフリーなイベントを目指して
障害の有無も関係なく楽しめるイベント


今日の一押しはお昼の100食限定もちぶた丼」です!
ご存じ「みちのくもちぶた」のもちもちした
味噌汁もついてたったの200円ポッキリ!


超美味しい「もちぶた肉」の提供を受けて
実行委員会で開発したものなんですよ〜


準備委員会で実は試食したのですが
これが本当にうまい!ほっぺたが
落ちるくらい(汗)・・・


マジにバイパスの吉○屋や松○より断然
美味しいですよ〜(本当!)


はい!試しに是非試食をおすすめしま〜す
3月1日午前11時半〜13時半までの
先着100食限定です!


皆さま〜どなたでも〜ぜひお越しください
そして大ホールでは素敵なパフォーマンス
がいっぱい見られますよ〜


あ!明日の朝の新聞の折り込みにチラシ
はいりますよ〜河北新聞で〜す
ではまた〜!