御礼〜!仙南青年文化祭無事終了その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
さあ〜昨日の続きですね〜?


そう!一番盛り上がりは?・・・
やはり「ダイナマイト7」でした〜
このパフォーマンス集団は実は・・・


ほとんどが公務員との事・・・
いつもは何をしてるのだろうと思うくらい
コント?世相きり?が上手で


ザ・ニュースペーパーのように
旬な笑いをとるのがうまい!!


そして、この集団の歌とおどり?
がぴったり合ってる7人の動きが最高!


パターンはいつも大体同じ感じなんですが
それも見てて安心感のある進行になってるかな?


音響とともに動いたり踊ったり
みんなでよく練習してるな〜と感心しました!


やはりへたな?プロの漫才より面白かった〜(笑)
この集団〜何と11年目の出場との事・・・
毎年、これが最後これが最後できたみたいですね!


このイベントだけの出演ではもったいな〜と
きっと専門的にできるのにな〜と思ったのは・・・
僕だけかな(汗)


ではまた〜!