バンド出演依頼の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はバンド依頼の話を・・・


春3月になりましてお陰様で
色々なところから出演依頼のお話を
頂くようになってきました〜(笑)


はい!とっても嬉しい話なのですが・・・
実は今〜メンバー全員と調整確認を
とりながら大検討中でして・・・
それが非常に残念ながら中々決まらなくて(汗)


まあリーダーとしてはとっても気が気でなく
超心配で落ち着かない事なんですが・・・
バンドメンバーも実は個人個人いろんな事情がありまして・・・
かくいう私めも超多忙なスケジュールの調整に
苦慮しておりました・・・(アマチュアの辛さ??)


喜んで皆様にライブのお知らせを
一日も早くにしたいのですが・・・(汗)


本当にお陰様で去年あたりから実は出演依頼も
かなり多方面から増えてきましてさらに自分達の
毎年恒例のイベントも続いてまして・・・


日程調整に四苦八苦?いや!楽しんで検討させて
頂いておりますよ〜(笑)


はい!なのでこのブログをみてお声をかけて頂いたり
皆様〜大変ありがたく感謝申し上げます〜
中々ご期待?に添えず本当に申し訳ありませ〜ん


でもでもメンバー一同がんばりま〜す
今後ともよろしくお願いしま〜す