決定!今年の初ライブ〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も昨日の続き初ライブの話を・・・


いや〜やっと決まりましたね〜今年の初ライブ!
まさか仙台のライブハウスでいきなりとは・・・


毎年のことですが年末のクリスマスを終わると・・・
冬眠?いや!1・2・3月はその年の新曲の
いわゆる仕込み時期にあたりまして


バンド以外の英気を養う?時期でもありますが
地道に新曲をバンド練習するのでした・・・


今年も少しづつ雰囲気が出てきていますが
そんな中でいきなりライブハウス出演は
勇気?もいりますがタイミングというものもあり


せっかくのメンバースケジュールという事もあり
今回はリメンバーさんの出演させて頂く事に・・・


やはり〜去年は12月のクリスマスまで結構飛ばして
来ただけにポッカリ3ケ月の間が空くのは
ちと心配でもありますが・・・


はい!でもでも頑張りますよ〜
バンドが楽しくないとお客様も楽しくない
ですからね〜(笑)


予定は2ステージですから・・・18曲〜20曲位かな?
明日は〜又又平日の練習日でした〜(汗)


とにもかくにもバンド一同〜がんばりま〜す