たった今バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
たった今バンド練習終了しました〜(汗)


今日も平日の火曜日というのに
今まで頑張りました〜(笑)


今日は出だしが若干1名遅れて今日は
1名欠場で練習か?と思ったら何とかなり遅れても
全体練習に参加してくれました〜(えらい)


さすがにレイチエル!!あ!言ってしまいましたね?(汗)
今日は全員そろってから何とほとんどライブ曲
休みなく連続演奏〜(ホォー!)凄いね?


え?一服?しないの〜?と聞くベースマンをしり目に
虎の穴」のごとく特訓?しました〜(汗)
とらのあな・・・意味わかるかな!?・・・超特訓の意味)


実は時間が遅くなるので休みとばしたんだけどね(汗)


はい!さすがに疲れました〜・・・が何と・・・
これで本日終了!っと思いきや新曲練習した〜い!
ジェニーが・・・はいよ〜やりましょう!!と即決!!


ここから新曲2曲をさらにやってしまいました〜
中々疲れの中にも忘れずにみんな頑張りました〜


という事で今夜は連続演奏の練習はお疲れモードなので
はい!おやすみで〜す!それではまた!