今日から平成21年度開始〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日から平成21年度開始ですね〜


世の中4月1日、年度がわりの
大きな節目の初日でしたね〜


職場では〜新規採用者が配属されたり
異動により全くはじめての職場に配属
になったり・・・あ〜私もでしたね〜(汗)


いや〜目がまわるような一日でした(汗)
未知の世界に思いっきり飛び込む感じで
何が何だかわからない状態だったかな(汗)


おそらく自分みたいな人もいたのでは?
まあ〜自分も異動経験沢山あるので
予想はしているつもりなんですが・・・


全く環境がかわるとやはり別世界なもんですね?
仕事って改めて色んな仕事あるもんですな〜


はい!習うより慣れろ!でがんばりま〜す


何気にジェニーがこの前のライブ画像
フォトライフに入れてくれましたね?(笑)
素の自分達がかいま見れそうで
冷や汗もんですが・・・(汗汗)


では!また!