年度末3月31日の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
何気に今日は3月31日ですね〜


そう!言わずと知れた平成20年度の最終日
明日が平成21年度初日の4月1日


このたった一日の違い実は世の中
大きく変わってきまますよね〜


サラリーマンはこの一日で一気に
様相がかわったり・・・
退職辞令があったり翌日から
新年度になるために最後の仕事を
この日に終わらせなくてはなかったり・・・


そして人事異動があったりすると
さらに追われるような超多忙に・・


まあ何を隠そう自分もその異動になり
とお〜く離れた所へ異動に?(笑)
いえ!とお〜くはないんですがね(笑)


サラリーマンの宿命でもありますよね(汗)
とにもかくにもがんばりま〜す
世の中〜皆様も〜がんばれ〜(笑)


あ!ジェニー!ライブ画像ありがとう!
いつのまに写真を〜!?
いつ撮ったのか今回気づきませんでした(汗)


そしてこのブログも・・・7300アクセス達成
もうすぐ丸1年間で一日平均20アクセス達成ですね(笑)


皆様〜本当にありがとうございま〜す