ジャズフェスエントリーその2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も昨日の続きを〜


ジャズフェスエントリーの話ですが
昨日インターネットで申込をした話
をしましたが〜まだ半分申込〜と
言いましたね?


はい!本日〜バンド配置図と映像ビデオ
を仙台の事務局に提出してきましたよ〜(笑)


映像の音源には何を入れようかな〜と
考えてたのですが・・・異動で超多忙の
リーダーに変わりジェニーに選曲を依頼!


何をピックアップしてくれるのかな〜と
心配半分?いや!興味津々だったのですが〜
その選んだ曲は〜??


去年のクリスマスライブのペニーレインライブの
ゲットレディー
ヒートウエイブ
でした〜(汗)


適度に楽しいふりが入り皆でうちらの特徴でも
ある楽し〜い雰囲気が出てる?映像でした〜


さあ〜この映像が吉と出るか凶とでるか??
な〜んて9年連続出場していてもいつも結果は
ドキドキもんなんですよ〜(汗)


とはいえ10年連続を信じて〜がんばりま〜す(笑)