はじめての休日〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は〜はじめての休日〜の話を・・・


お休みがしばらくなく超多忙でした(汗)
仕事の職場が変わり以前は土日が結構仕事が
多く〜変則のお休みが多かったのですが


今度の職場はキッチリ土日祝日お休みの
こよみ通りがほとんどかな?(笑)


いや〜職場により全然違うものですが
こんなにライフスタイルに影響があるのは


ある意味〜いい経験でもあるのですが・・・
まあ運命?と思い新しい事にチャレンジですね?


あ!もう4月になっていたんだよね?
今日はベガルタは逆転勝ちで3対1で大勝利(やったね)
楽天は延長で開幕三連勝飾るは〜


東京は桜満開になるは〜(関係なかったね(汗)
こちらはもうすぐさくら開花するかな?


あ!まだタイヤは交換してないな〜(汗)
そして高速道路1000円!使ってみたいですね〜(笑)


はい!そう言えばなんちゃってミュージシャン
忘れてしまいそうでしたね(汗)
とにもかくにもがんばりま〜す