次のライブ予定は〜?♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は次のライブ予定の話を・・・


今年もあっという間に4月ですね〜
3月27日(金)に今年の初ライブを
終えて〜ほっとしていたところに


年度末年度はじめの多忙時期
なってしまいましたが〜(汗)


今年も色々しっかりとライブ活動
計画しているんですよ〜?


今はまだ〜今年の助走段階なので
次の正式決定ライブをはいよ!っと
まだ言えないのが辛い所ですが・・・


実は4月中のライブ計画があったのですが
〜今のところちと厳しくなりそうです!(涙)


そこで今は確実には、5月の日程調整
というところかな?・・・


ライブハウスになるのか?
野外ライブになるのか?
GWのメンバー予定がどうなるのか?が問題かな?


まあ〜勿論〜決まり次第〜すぐに
真っ先にお知らせしますね?


はい!今年もメンバー一同がんばりますよ〜