久々に明日は?♪

こんばんは〜ムーディーです!


久々に明日は〜?そう!
バンド練習日でした〜(汗)


3月27日(金)にリメンバーライブを
してから〜二週間以上がすぎて・・・


平日の火曜日ですがやっとこさ練習日!
いや〜バンドの面々は年度末年度はじめは
超多忙で中々練習日程が・・・(涙)


すっかり今のお仕事モードからバンドモードへ
変身できるのでしょうか?
かくゆう私めが一番心配かな?(笑)


そうそう今年の新曲も練習中なんですが
2曲に加えて2曲も練習したいところですね〜


まずは〜頭の中のモード切替が先かな?(汗)


不思議なものでバンドや音楽をはなれてると
すっかり何事もない普通の人?になるのですが
ひとたび〜練習や先のライブ日程が決まると
即!なんちゃってミュージシャンに変身〜!


はい!明日は火曜日だけどがんばりま〜す!