久々の練習日〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜久々にバンド練習頑張りました〜
やはりみんな揃っての練習はいいもんですね〜


それぞれにご多忙の面々ですが
一たびバンド練習がはじまると・・・


すっかり忘れてる?と思ったのですが
やはり〜何気にはじまると思いだすもんでね〜(汗)


やっぱり我々は練習してなんぼのバンドですね〜?
ひと月もあけると半分?ふた月あけるとほとんど?
忘れる心配も出てきますね〜(汗)


あ!今年の新曲〜練習しましたよ〜2曲ね?
気の早いボーカル陣は早くも今日で仕上げだ〜なんて!
気合いを入れるために?叱咤激励かな?


そうそう今年のEARTH ARTSの新曲名はまだ
お知らせしていませんでしたね?


はい!もうそろそろお知らせしておかないと
ファン?の皆様に見放されちゃいますよね〜?


本当は次のライブの時のお楽しみ〜と
いきたいところですが・・・
あちらこちらから忍び寄るプレッシャーが・・(汗)


明日のブログでいきましょうね?(笑)