今年の新曲は?その3♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日も寝入ってしまい夜中?更新に
なってしまいましたね〜(汗)
でも眠ったので元気ですよ〜(笑)


今年の新曲名を発表してましたが
今日は2曲目を〜・・・


ママス&パパスに続きこれまた
懐かしい曲で知る人ぞ知る?
名曲ですが・・・


丁度、我々が学生時代?幼少の頃?
リアルタイムで大ヒット曲を口ずさんで
いたのがこの曲!・・・


ところがボーカルのジェニーに
言わせると初めて聞く曲との話(汗)
ジェネレーションギャップかな?


この曲は「夢のカリフォルノア」とは
正反対に〜すんなりと早仕上がり(汗)


皆さん〜知ってるかな〜??


ヘドバとダビデ」の「ナオミの夢


今日はこのへんで〜(笑)