今年の新曲は?その2♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も昨日の続きを〜


はい!やっとこさ発表した新曲名ですが〜
実はだいぶ前からリクエスはありました・・・
結構みんなが聞いた事あるオールディーズなんですが・・・


これが結構難しい曲なんですよね〜
ママス&パパス」というくらいだから


男女のユニットなんですがコーラスが
男2人女2人の4声のハーモニー・・・


4人のハーモニーが織りなす名曲でした!
それを我がEARTH ARTS風にアレンジして
仕上げてみました〜


演奏しながらのハーモニーは結構難しい
もんですが〜基本、原曲にほど近い雰囲気に・・・


うまく決まれば拍手喝采を〜(汗)
でもこの曲、やっぱり以前のオールディーズ
なんですよね〜時間が短く3分くらいかな〜?(笑)


あんなに苦労して?何年も構想してた曲も
あっと言う間に終わってしまうのは悲しいような


気もしますがそこは〜一瞬でもホットな心
感じて頂ければありがたいですね〜


はい!とにもかくにもがんばりま〜す!