明日は久々に・・・♪

こんばんは〜ムーディーです!


明日は久々に〜バンドの練習日でした・・・
メンバーみんなは忘れてないかな?(汗)


しばらくみんな多忙につぐ多忙で
中々練習日が決められずにようやっと
明日の日曜日に決定したのですが・・・・


明日は課題の新曲〜やってみようかな〜と!
練習日は中々決まらなかったですが・・・


出演したいイベントやお声がかかるライブは
実は今年も結構出てきておりまして・・・
メンバー全員の日程がこれまたまだ未定でして・・・


決まれば〜ドーンと皆様にお知らせして
安心したいのですが・・・(汗)


もしかして・・・ですがビックなイベント?
にもエントリーするかも・・・
まだ準備中なので詳しくは後日ですが・・・


正式にエントリーできればお知らせしますね?
あ!関係者の皆様〜ジャズフェスは応募しましたか?
早めにエントリーする事をおすすめしますよ?


早めの受付が功を奏する場合があるからね〜
勿論、うちらEARTH ARTS
今月早々にエントリーしましたけどね?

はい!とにもかくにもがんばりま〜す