本日バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜久々のバンド練習終わりました〜
本当に少し間があいたので心配したのですが
みんなそこそこに頑張りましたね


最も明日はお仕事開始の月曜日なので
全員そろったのが何と8時25分!
最近では一番早いかな(汗)そして終了は10時半!
こんない早く終わったのは初めてかな?(笑)


それでも今年の新曲の「ナオミの夢」「夢のカリフォルニア
は勿論のこと他の新曲2曲もがんばりましたよ〜


みんな多忙で自主練習が出来なかった人が多かったので
音源をかけながらみんなで聞いては練習聞いては練習
しばらくぶりに練習のための練習を・・・


それでも新しい新曲2曲もそこそこ
雰囲気が出てきましたよ〜
今日は曲の全体の進行と流れだけだけどね?
もう少しすると段々いい感じになってくるかな?


久々の練習はやはり〜ミュージシャン
香りがしていいもんですね〜(笑)


今日はこのへんで〜