明日はJAライブ開幕〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


明日、29(祝)は今年のJAライブ開幕戦
がありますね〜?言わずと知れた川崎特産センターです!


場所がおわかりでない方はみちのく公園前の信号器のある
場所がJA特産センターというとわかるかな?


昨年はうちらEARTH ARTSもかなり
お世話になりました〜この年の新曲披露から
もち曲のアンコールオンパレードも頂きながら
楽しんで演奏させてもらいました〜


今年も是非に〜と準備してたのですが〜
早々には出演できずに申し訳ないです〜


明日はオープニングとして角田バンドクラブ
スペシャルライブがありますよ〜
時間はAM11:00〜PM3:30

         
出演バンドは〜?
b−la(角田重鎮バンド!!)
big win(美声ユニット!)
アバランチエルレの完コピバンド!)
時ノ月雨 (椿屋コピーバンド!)
角田奏音一座(角田バンドクラブ代表シャッフルバンド!!)
勿論野外の場所で入場料は無料ですよ〜


皆様〜よかったらお立ちより下さいな〜?
天気もいいし〜いい感じですね〜