南国は・・・(*^。^*)

は〜い、ジェニーです(^^♪


久々の登場ですみません・・・(^.^)
実は、先週 沖縄行ってきました(@_@;)
結婚式だったんです♡♡♡
もちろん、私じゃありません・・・
そんな機会はめったにないこと。
3泊4日して遊びまわっちゃいました(●^o^●)
リゾートホテルに2泊。那覇に1泊。
リゾートホテルでは生まれて初めてシュノーケリングをしたんです!
バスクリンを入れたような海に飛び込むと、そこはテレビや雑誌でしか
見たことがなかった世界!
魚が目の前に!サンゴの山を越えると、ニモが(^^)!カクレクマノミです。
チョー感動!
ヒトデやハリセンボンやシャコ貝やナマコなどなど・・・ホントに
見ちゃった!!!


琉球村、首里城、ガラス工芸村、万座毛、美ら海水族館
有名なとこは一応おさえ
那覇では国際通りを散策し、もちろん沖縄ケントスにも行きました♪


リーダーがこつこつライブ情報など、頑張ってアップしてくれてるのに
とてもKYなジェニーでした(*^^)v


写真をアップしたので、沖縄気分味わってくださいな(^。^)y-.。o○