昨日のバンド練習日は?

こんばんは〜ムーディーです!


昨日は久々の練習日でした〜
練習開始は〜午後9時からでした〜


メンバーの都合で全員そろったのが
9時半ころ!・・・でもこれからが
メンバーは短時間ながら頑張りましたよ〜


それも新曲の新曲2曲を音源を聞きながら
最初はかんちゃんのボーカル曲を練習を


繰り返し〜その次はジェニーのボーカル曲を
連続練習〜!ほとんど休みなしで練習〜


お陰で〜新曲2曲もさまになってきましたよ〜
終わりのころには今年の新曲4曲を何と
連続演奏してみました〜(笑)


ついに今年のEARTH ARTSの新曲を
やっとほとんど形が見えてきた事がうれしいかな(汗)


ライブ発表まであと練習は3回かな?
もう少しすると皆様の前に発表できるかな?


はい!自分達もすごく楽しみなのですが
もう少し頑張って皆様に喜んでもらえるような
素敵な演奏曲に仕上げないとですね〜(笑)


とにもかくにもがんばりま〜す!!