久々のお仕事〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


連休明けの今日は久々の平日でした〜
ちょっとお仕事を忘れそうになったかな(汗)


でもでも今日と明日で又二日間のお休み
明日一日頑張れば〜休みですな〜(笑)


昨日のジェニーのお話では〜めでたく本日バースディー!
おめでとうでした〜(パチパチ〜)


いつも明るくムードメーカーのジェニーは
ますます〜お若く〜元気で何よりですな〜(笑)


かくゆう我らのEARTH ARTSの面々もみ〜んな
他から元気で若くに見られる事が多いかな〜


やっぱりみんなの前に出られる事と好きなバンドを
やれてる幸せを感じていきいき楽しんでるからかな(笑)


そうそう明日は久々〜バンド練習日〜
いよいよ今月31日(日)のJAライブに向け
新曲の仕上げにかかりますぞ〜


メンバーの面々は個人レッスンしてくるかな〜??
不安と楽しみを抱えて・・・
〜明日は頑張りま〜す