ファミリーコンサートその2♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日は昨日のジェニーの話の続きを・・・
そうです!今週土曜日はファミリーコンサート
えずこホールで行われるんですよ〜(笑)


ジェニーのために?いや!もう一人
何気〜にアンソニー何とギターで出演!
いつもは影の主役?縁の下の力持ち?の


ズンチャカドラマーなんですがなぜか?
サイドギターを奏でるんですよ〜
こちらも応援ですね〜


それにしてもジェニーの「歌のおねえさん
中々いいんですよ〜(笑)何かぴったり!!


実は毎年何気に応援にえずこに行くのですが
小さな子供とお父さんお母さんが圧倒的に
多くて驚くほどに平土間ホール一杯のお客さんなんですよ〜


さぞかし緊張するのかな〜とこちらは心配?気味に
応援してるのですが〜何の何のいつもの元気印の
ジェニーがいきいきとルンルン「歌のおねえさん〜」


EARTH ARTS魂でがんばって!!


は〜い!!〜思う存分歌って頂戴な〜(笑)