次回ライブは〜JAライブ!!

こんばんは〜ムーディーです!


今日は二週間後に迫ったJAライブの話を!
もう何気に二週間に迫りましたね〜
久々のライブになりますが
自分達も不安と楽しみ両方があるかな?


二か月振りだし練習日が思うように
取れない苦しさもありつつ
いよいよ新曲を人前での発表できる
幸せ?も感じつつ緊張しながらもやれる喜び??


練習もあと3回の予定なんですが〜
今年の新曲を何曲発表しようかな〜(汗)


2曲はOKなんですが今もう2曲を
練習していて合計4曲かな〜と(汗)
でもまだ未発表で練習を積んでからに?
ん〜まだ迷いもあるけど・・・


思い切って度胸固めてしまおうかな〜(笑)
次回の練習日の仕上がり具合で決めよぅっと!!


あ!明日は既報のとおり、
えずこホール10時30分〜ファミリーコンサートがありますよ〜


そう!ジェニーの別の面のパフォーマンスが楽しみ〜
是非〜どなたでも無料のアットホームなコンサートです!


では〜また!!