次回の次回ライブ決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよEARTH ARTSのシーズン到来?
ライブ日程が続々決定して動きだしてきました〜


次回ライブは5月31日(日)午後1時〜3時30頃の
JAライブ(川崎特産センター前ライブ)に
なるのですが・・・(但し天候により変更あり)


はい!その次のライブが決定〜しました〜!
これは天候のかかわりなく以前も一度出演経験の
ある仙台市北仙台駅前「ライブカフェ ペニーレイン
6月19日(金)午後8時〜予定です!


前回出演は12月23日(祝)のクリスマスライブ
でしたから丁度半年たってしまいましたね〜(汗)
中々メンバー一同全員が日程調整ができずに
残念でしたが何とかあたたかくなって動きだせそうです!


詳細は後日ですが〜又又、3ステージの思いっきり
ライブになりそうですが・・・それまでにレパートリー
も増えて頑張らないとですね〜


とりあえず今日は概要まで〜!