ファミリーコンサート報告〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


本日のファミリーコンサート
行ってきましたよ〜(笑)
考えてみると3年連続でした〜(汗)


今年も〜ちびっこを中心に若いお母さん
お父さん方が一杯〜
えずこホール平土間に〜かるく100人以上
いたかな?じゅうたんの上には沢山の人が・・・


今年も〜いい味だしてましたよ〜
「歌のおねえさん!」のステージ進行
それにしても小さな子どもさんたちが一杯


いる中で第一部はピアノソロとピアノデユオ
クラシックコンサート!普段は子どもと一緒に
クラシック鑑賞は難しいだろうに素晴らしい事だね?


そして第二部はポップス音楽ステージ
ドラムやベースやギター、キーボード、パーカッションまで
バックバンドの皆様と一緒に子どもの歌の数々・・・


崖の上のポニョ」とか「はたらくくるま」・・・
「さんぽ」という曲では何と会場をねりあるいたり・・・
本当にみんな生き生きして似あってましたよ〜(笑)


第三部では何と手作り人形劇で「3匹のこぶた」!!
絵本を外人さんふう?なお兄さんが上手に盛り上げて
こぶたとかおおかみが・・・はじめてみたけど


みんな上手だったな〜(笑)
子どもたちも釘付けで大喜びだったな〜


そしてフィナーレは「ドレミのうた
本当に頑張りました〜お疲れ様でした〜!!