アンソニーブログ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


昨日は超久々のアンソニーがブログ
書いてくれましたね〜(笑)


それも画像入りでありがとう〜
やっぱりデジカメ画像アップはいいですな〜


そうそう!アンソニーも御苦労さま〜
ジェニーばかり紹介しちゃったかな(汗)
画像のとおり〜普段は弾かないギター
奏でてましたね〜えらい!


そして何と〜第三部の人形劇では裏方に
入りあやつり人形?やってたのね!?
聞けば数日前に企画してたちどころに


人形作成して演技?まで担当したそうな?
あなたはエライ!多彩な才能?すごい!!


はい!その調子で明日は〜バンド練習日
ですよ〜さあ〜新曲仕上げましょうね〜


ではでは明日も張り切ってがんばろう〜オゥー〜