只今バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


たった今バンド練習終了しました〜(汗)
平日の水曜日だというのにみんなで
頑張りましたよ〜


中には〜全員そろったと思ったらどこか
買い物に出かけて何と泡の出る飲み物を(汗)
念いりに車の人のためにノンアルまで準備〜(汗)


久々に体の芯からパワーアップ!!
みんなテンション高々に・・・(笑)
さらに本日気合いを入れて練習するので
明日は休みをとってきた人まで・・・


いや〜今日はそんなこんなでみんな気合入って
ましたね〜おかげで新曲4曲もいい感じに・・・


来週の5月31日(日)JAライブには
新曲4曲全部できるのでしょうか?


仕上がりはぎりぎりでできそうかな〜(汗)
はい!本番まであと練習2回!がんばりまっせ〜(笑)