来週はJAライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ来週は2ヶ月振りのライブ〜
野外は久々半年振りかな〜?


JAライブ出演はもう一年前くらいに?
当日の天候も気になるけど・・・
今日の天気予報では5月31日(日)
曇りで40%の予報かな?


勿論〜天気の方が一番いいけど・・・
仮に多少の雨でも演奏場所は屋根があるので
お客さんは最悪〜駐車場の車からでも見れるかな(汗)


本当に場所としてはメイン幹線道路沿いの
信号機の角だからライブしながら見てると
結構〜目立つんですよね〜(笑)


さあ〜て!あと一週間〜本番まで〜がんばりますよ〜
今年もライブの季節が到来した感じかな〜?
EARTH ARTS ファイトー〜!!