バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜たっぷりと本日バンド練習
先程〜終了しましたよ〜


中身の濃いハードな練習だったかな?
来週のJAライブに向けてメンバーみんなも
気合いが入ってきましたよ〜(汗)


新曲を4曲初披露するわけですが
中々いい感じにやっと仕上がってきたかな?
JAライブで堂々の?新曲披露するためにもバンド一同がんばりました〜


ライブ時間は45分〜60分?の長丁場!!
通常〜ワンステージ8曲としても今回は
何と約16曲の準備を一応する事に・・・


さすがに16曲となると最後の方はバテバテ(汗)
全曲ひととおりまでは大変なんですが
何とかあともう一回の練習で総仕上げ〜!!


それにしても来週のJAライブはファンには
たまらない?(汗)オールディーズオンパレードに!
じっくりたっぷりEARTH ARTSを堪能出来ますよ〜
是非〜お越し下さいな〜(笑)


5月31日(日)午後3時〜45又は午後4時ころまで
川崎町農産物直売所(JAみやぎ仙南)みちのく公園となり!