JAライブPR〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日は〜昨日の続きの話を・・・・
昨日はアズフェスの伝言板バンドスケジュール
に5月31日(日)のライブPRがあり
思い切ってそのまんま載せさせて頂きました・・・


なるほど〜うちらの「EARTH ARTS」を
こんな風にとらえて見てくれてるんだ〜と
たまには外からみて見るのもいいですよね〜?(笑)


その中でうちらと一緒にライブするもうひとつのバンド
ノホホン組」午後2時〜出演の紹介でもいきますかな?


このバンド!実は〜初登場の初ライブだと思いますよ?
弟分?いや妹分?とも言える若〜いバンドなんですが
今回、キーボードを駆使しながら3人ユニット
頑張ってくれるようです!


リーダーは山派☆ハジケ組の彼かな?
彼とは去年は何回か一緒にライブさせてもらった仲ですが
今回はメンバーがそれぞれに他のライブで活動して
いる中での新しいメンバーとのライブユニットになりそうです!


何がでますか〜楽しみ一杯ですね〜
うちらも早めに会場入りする予定なので
一緒に応援しながら〜がんばりましょう〜


それでは〜皆様も〜ご来場おまちしておりま〜す