JAライブPR〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよライブまであと4日ですね〜
3月のリメンバーライブからもう2か月も
たってしまってましたが〜今度のライブ
からは月1〜2回のライブになりそうですよ〜


そのライブですが気になるのはやはり・・・
お天気具合ですね〜(汗)
一週間前はくもりで降水確率40%〜
それがくもり時々雨の70%に〜
そして今見たらくもり時々雨の60%!!


まあ今の天気予報なのであくまで今の予報ですけどね?
毎日予報が変わり降水確率も動くので
もう外でのイベントでの天気は気にしないように
してるんですが・・・


はい!実は知る人ぞ知るうちのバンドメンバーは
晴れ女」がおりまして・・・(笑)


今まで、ちょっと雨が降り出した事もあったのですが
いっつも雨を避けるように雨で中止や中断は一度もなし!
(不思議なことに)屋内でのライブは雨ありですが外では実施率100%!!


データー?信じて準備するしかないですね〜(笑)
がんばりま〜す!・・・どうなりますやら・・・