いよいよ明日はJAライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ明日になりましたね〜
いざ出陣ですね?
相変わらず気になるお天気は


明日はお昼過ぎから弱い雨との予報〜
残念ながら予報は変わりませんでしたね〜(汗)


でもでもライブは予定通り演奏されますよ〜
何といっても川崎の農産物直売所の建物前の


ステージの場所は屋根がありまして大雨以外は
直接は濡れなくてお客さんも最悪〜駐車場から
車の中からでも見える場所なんですよ〜


5月31日(日)午後2時〜のほほん組
        午後3時〜EARTH ARTS


川崎町のみちのく公園前信号のところです!
仙台と川崎町の幹線道路沿いの農産物直売所!!
皆様〜ぜひおいで下さい〜


初の?雨模様のライブになりそうですが・・・
がんばりますよ〜何事も経験ですね〜(笑)
それでは〜バンド一同がんばりま〜す!!